17/9 ラダー振り返り

 

f:id:FuqHS:20171001144724p:plain

最高110位、最終160位くらいで終了。最終日に300位から10時間近く回したが間に合わず。

 

 

月末

f:id:FuqHS:20171001151054p:plain

最終日使ったのは全部これ。55戦回したがバーンズからケーアンとリッチキングは1回も出なかった。リッチキングは重すぎて邪魔な場面も少なからずあったが、持ってくるカードがアグロローグにマッチしすぎているため使っていて楽しかった。

 

f:id:FuqHS:20171001151553p:plain

f:id:FuqHS:20171001151615j:plain

f:id:FuqHS:20171001151624j:plain

f:id:FuqHS:20171001151636j:plain

 

f:id:FuqHS:20171001150325p:plain

最終日の戦績。勝率6割では2桁は拝めない。

 

 

全体

f:id:FuqHS:20171001153641p:plain

今月の戦績。スマヒョストーンで+100戦くらい。フロアで遊びすぎて見栄えが悪い。

ナーフ前はアグドル、翡翠、マロパラでランク3あたりをうろちょろしていたが、ナーフ直後にAsmoハンターで空き巣レジェヒット。その割にはハンター4-9になってるけどスマホでやってたせい。そのあとはラザカスプリでだらだらして、最終週にアグロローグ1本で1,800→300。最終日もアグロローグで300→160まで上げて終わり。

 

ナーフ挟んだのでデッキ紹介はなし。

 

 

 

f:id:FuqHS:20171002165053p:plain

スパムです。